1歳娘の旅キロク

初台北旅行を機に娘(1)とぱぱたん(37)、私(28)の記録をしてゆきます

台北のたび 準備したこと (1歳5か月)

旅行を有意義にするため準備したこと ①飛行機について sakiの離乳食の予約をしました。 エバー航空では、特別食(ベジタブルミール、宗教上、病理食、離乳食など)は 出発の24時間前にサービスセンターへ予約すれば対応してもらえます。 東京のカスタマー…

 台北のたび 旅程決定! 1歳5か月

エクスペディアで予約しました。 予約は1月10日。2017年3月17日(金)~19日(土) 【往路】 羽田空港 12時15分 松山空港 15時 エバー航空【復路】 松山空港 7時半 羽田空港 11時15分 エバー航空【ホテル】 グリーンワールドホテル西門町 Green World Hotel Zh…

1歳5ヶ月と台湾旅行 【なぜ行くことにしたのか】

海外旅行。 私(28)、パパたん(37)、saki(1)、全員が初心者です。 いつかは行きたい海外 それはいつ? 思い立ったのは、2016年10月でした。 仲良しのママさんが行く話をきき、台湾に興味を抱きました 後日ママさんにきくと、娘(2)と二人旅したとのこと。 そし…

最初に

sakiが初めて旅行したのは、生後2か月。 福岡県の博多へ 1泊目は、我々結婚式をしたホテルへ宿泊。 車のベビーシートでいい子ちゃんにしてくれていました。 2泊目は、大分県天ヶ瀬温泉へ 部屋食、個室風呂を予約し、いざ旅館に行きました。 個室風呂は、…